「2015年9月」の記事一覧

マツコとマツコの打ちきり理由を考えてみた。

出展 http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E

マツコとマツコとが今日で最終回を迎えますね。結構面白い企画が多かったので、個人的にはびっくりしていますが、打ち・・・

まれ感想!最終回を見終えてひどいと思った理由。

まれ最終回感想

今日をもってまれの最終回を迎えました。私は飛ばし飛ばしでしたが、まれを定期的にみてきました。最終回を見終えまし・・・

2015プロ野球引退、退団選手でベストナインを組んでみたらすごいことに。

引退お疲れ様でした

2015年のプロ野球も佳境を迎えていますね。パリーグはソフトバングの独走、セリーグは混戦状態となっていますが、・・・

マイナンバーによりNHK受信料を支払わない人はブラックリストに載る?

NHKマイナンバー

マイナンバー制度の導入によりNHKの受信料の支払いが義務化されるという報道がされていました。これはまだ決定して・・・

ハロウィンパーティーメニューはケンタッキーで決まり♪

出展 http://woman.mynavi.jp/article/140808-148/

今年もハロウィンの時期が近付いてきました。ハロウィンは10月31日ですが今年は土曜日です。家族や友達で集まって・・・

ビーバーテイルズ自由が丘店の場所は!メニューや価格もご紹介!

出展 http://www.skifernie.com/things-to-do/beavertails.aspx

10月17日にカナダの人気スイーツやビーバーテイルズが自由が丘にオープンします。こちらで取り扱われるスイーツは・・・

侍ジャパンメンバー2015!理想のスタメンを考える!10/10更新

出展 http://www.japan-baseball.jp/

侍ジャパン2015の一次メンバー45名が発表ロースターの28名の発表がされましたね。2015年11月に開催され・・・

戸次重幸と市川由衣が結婚!TEAM NACSは大泉洋だけではない!

出展 http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=5

本日、TEAM NACSの戸次重幸と市川結衣が結婚したと報道されました。大変おめでたい話ですね。そして最近多い・・・

空耳で日本語を学ぶ!?実際に使える空耳英語!

rp_aichatch-300x280.jpeg

今日の目覚ましテレビで外国人が空耳で日本語を学ぶというコーナーが紹介されました。これはなかなか面白いので全く日・・・

脳震盪の再発を防ぐためには?青木選手の3度目のDL入りから考える!

出展 japanese taimes

青木選手が脳震盪の再発により3度目のDL入りをしてしまいました。そもそも青木選手が脳震盪になってしまったのは、・・・

このページの先頭へ